top of page

結婚=愛+相性+条件?

こんにちは。

立春が過ぎました・・・今日は春めいたお天気でしたね。

今日は、以前読んだ本に書かれていたことお話しますね。

結婚は愛と相性と条件が合えばバッチリ!と思われてます。

条件は何?といえば、男性は女性の年齢、女性は男性の年収

年齢がアップすればするほど、気にする人が多いとのことです!

他にも条件はあると思います・・・外見、同居するしない、たばこ吸う吸わない

でも、条件ばかり言ってると出会う機会が難しくなります。。。

まず、自分自身はどういう人生を生きたいのか、知る事が大事ですよね。

自分自身と向き合ってみてください。

たとえば、子供が本当にほしいのか・・・・

女性なら、結婚後は仕事どうするのか・・・

自分を見つめるいい機会ですので、是非婚活中の方にオススメです。 

 見つめ直すと・・・異性への見方が変わるかもしれません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page