top of page

プレミアムフライデー・・・

こんばんは。

昨日は、プレミアムフライデーでしたが、皆様の会社などは

実施されたのでしょうかね・・・

かなり、巷では消費がアップされるような企画が満載でした。

まだ、初めての事でしたので、慣れていないのでなんとなく

ピントこないのでは・・・

かつて週休2日が、なんとなく違和感がありましたが、いまは

週休2日でない会社があると、違和感を感じます。

きっと、この「プレミアムフライデー」もこれから定着していくと

感じてます。

反面、働く時間が減るとお給料が減るので、困る方もいます。

当然、お金を使わなくなります。それは、国の思いと違います。

パートの方たちには、通常に時間働いたようにできないでしょうかね。

来月もまた、プレミアムフライデーが来ます。15時には上がれないですが

平日よりは、1時間でも早く退社できるよう、会社のトップの方には

お願いしたいですね。・・・

そして、空いた時間・・・婚活してみてください!

きっと、何かが変わりますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page