top of page

婚活で悩んでる方・・・

こんにちは。

4月も終わります。

先日、桜満開と思ってましたら、すっかり桜は散り、まぶしい綠の葉になっています。

新緑の季節の到来です!

先日、婚活活動してます会員様から、元の恋人を比べてしまう自分がいます・・・

確かに、女性にはありがちです。

せっかくお見合から交際になっても、ついつい・・・

前の彼は。。。。

容姿が。。。。

なんて、思ってお断りするのは凄くすごくもったいないことです。

容姿は年齢を重ねていくと変化します。でも、お相手だけでなく自分も

同じように変化しますよ。

外見を気にしているのは、最初だけです。

美人もハンサムも、よく3日であきると言いますね。(旧いですか?)

大事な要素は、結婚生活を長く幸せに続けていける人を選ぶことだと思います

理想に捕らわれず、色々な人と会ってほしと思います。

迷ったら会うこと進めますね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page