top of page

休会・・・

こんにちは。

台風の影響でねっとりとした湿度の高い暑さです。

心までねっとりとしてます。

いま、婚活されている方。

疲れてきてませんかね・・・

婚活はワクワク・ウキウキしながらするものであり

ストイックにするものでありません。

楽しんで活動してほしいと思います。

でも、現実はそうなれないですよね・・・・

ちょっと疲れたなぁ~と

感じてきたら、活動を休会することもいいかと思います。

でも、

良き、理想のお相手とは出会わないと

おもい描きながら、会社と自宅の往復では

新しい出会いはないですね。

休会して、気持ち新たになりましたら

活動開始です!

何かが変わりますよ・・・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page