top of page

キレイと言われるために・・その1

こんにちは。

はやいもので、11月も半分過ぎていきます。

今年こそ、クリスマスイブは、彼と一緒にと思っているかた

今からでも、なんのなんの、遅くはないです!

以前も書きましたが 女性が美人になるための絶対条件は笑顔です

女性に笑顔があるだけで、男性から見ると輝いてみえるようです。

キレイと言われるために・・・

 ・朝起きたときに洗面所で笑顔

 ・お風呂の鏡で笑顔

 ・お化粧をおとすときに笑顔

 ・恥ずかしがらず、照れずに、いつも最高の笑顔をだせるために

  自分の笑顔を研究しトレーニングしましょう。

 慣れてないと、口元から笑おうとしますが、笑顔の達人は

目から笑います!

目がしっかり笑っている笑顔は気品があり

奥ゆかしい表情を作ります。

すると、自然と口角があがり、優しい笑顔になります。

実践してますが。。。正直、なかなか目で笑えない今の、私です!  

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page