top of page

婚活は年齢に負けてられません!

こんにちは。

昨日、今日と少しは気温がさがりましたが、湿気がすごい。。

最近、年齢の高い方の入会が多いです。

私も、5月に還暦を迎えたので。。。人生はこれからです・・・

そのあたりで、同年代の方が親しみを覚えてくれるのでしょうか。

嬉しいです!

そんな、同年代の婚活で気になることがあります。

最近はアナログでなく、IT時代ですね。

私もそうですが、やはり年代でしょうか・・・

ITについていけないのです・・・・かね

昔の人間です!

デートのお誘いも、今はライン。メール。

どうしても、そんな誘いは煩わしいようです。

と言って、電話で誘うほどの勇気も、ない。

だから、ただ何もせず、初デート!

お見合いからの気持ちはすっかり、冷めています。

やはり、お見合いから、1週間くらいで初デート、そして

その間は、ライン、メールでお互いを知ってほしいですね。

年齢が高くなると、苦手な方が多いです。

でも、頑張って!

やはり、今の時代に少しはついていかないと・・・・

婚活しているのですから・・・・

せっかくのパートナーも

あれよあれよ、で。。消えてしまいます。

そのために仲人がいます。

いつでも、頼ってくださいね。

なんとか、成婚までつなぐお手伝いをするのが

相談所の、私の仕事です。

年齢なんかに負けてられません!

人生100年時代。

焦らず、活動していきましょ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page