top of page

今年も決断できない方、大丈夫!来年にはきっと素敵なご縁があります・・・それには活動するしかないですよ。


一年がもうまもなく、終わりますね。

時間の早いこと・・・

町中は、クリスマスのサンタさん気分です。

今年こそは、素敵なパートナーとクリスマスを一緒に過ごす予定だったのに・・・

          叶わない。

出会うことがなかった一年だった方・・

大丈夫です!

来年、来月1月から活動したら間に合いますよ。

来年の今頃は、きっと素敵なパートナーと町中を、サンタさん気分で

手を繋いで、歩いています!

諦めるには・・・まだまだですよ。

何も、活動せず待っていた一年だったはずです。

ご縁は、自分の手で捕まえないと・

ご縁は神様の前髪です。・・

後ろには髪の毛がないですからね・・(笑)

お見合いなんて・・・と思っている方

お見合いでの夫婦になった場合は、まだ、お互いが不透明なところが

魅力でもあり、マイナスであるかもしれません。

そんな二人の生活は、どんどん加点されていきます。

反対に熱烈な恋愛での結婚生活は・・・

結婚式までがMAXです。

幸せな絶頂は結婚式まで。・・・よく言われますね。

その後の生活は、同じ事の繰り返し

お相手の欠点まばかりが目につく、どんどん減点されていきます。

相談所での、活動に躊躇っている方・・

どちらの結婚生活が、よいですかね・・

まずは、お相手を探すことがスタートです。

2020の目標です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page