top of page

独身男性35歳「婚活」の理由・・・


先日読んだ雑誌の記事ですが・・

35歳の独身男性が本気で婚活をはじめた理由は

今日、素敵な女性と出会い恋人同士になる

1年後には、第一子誕生という超最短ルートを

たどったとして、子供が大学を卒業する頃

父親59歳、定年間近。

出産がもっと遅ければ、老後資金を取り崩すか

奨学金を借りるか・・・大学へ行くこともできない。

ここまで、言われてはじめて「婚活」に本気になったようです。

確かにまだまだ、結婚にピンと来てない方もいるかと思います。

その気になれば、いつでも結婚できると。

しかし、確実に年は重ねていき、気がついたら生涯独身なんて。。。

生涯独身を望んでないなら、勇気をだして「婚活」スタートしてほしいですね。

危機感をもっているあなたに、結婚の神様は微笑みます。きっと・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page