top of page

相性ってなに?・・


 相性・・・簡単な言葉だけにとても難しいです。

 外見は好みだし、結婚の条件もいいし・・・

 でも、何となく相性があわないんだよね・・・

 話がかみ合わない気がする、

 一緒にずっといたいと思わないんだよね・・・

 反面、結婚の条件は良くないし、外見も好みでないけど

 話が合うし、相性がいいんだよね。

 そんな経験ないですかね・・・

 まさしく、結婚相談所ではこの「相性があう」がとても大事です。

 理屈でなく、出会ってみないと分からないことです。

 そのためにも、たくさんの方と出会うチャンスを獲得してほしいです。

 結婚相談所は一番てっとり早い場所なんですよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page