top of page

恋は盲目・・・

こんにちは。サムシングフォーの岩田です。

6月に入りました。ジューンブライドです。

恋は盲目・・・そんな経験された方いるでしょうね。

何をみても、幸せな気分・・・

今日は寂しいかな現実的なお話をしますね。

ある方が言ってました「結婚は愛情の問題でなくお金の問題」・・・

 結婚をして何年かたてば愛はいつか冷めます。

 冷めると言うより、落ち着いて、日常の生活にもどります。

しかし、日々の生活は続いていきます。

どんな愛情も、経済的な安定が大事になります。

結婚に踏み切れない方・・・

自分はこの人と一緒にお金の問題と向き合って

いけるか。

 愛情が続くか考えるより問題かもしれないですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page