top of page

男女のユーモア

最近読んだ本で、以外なことを知りました。

ユーモアには「自虐的なユーモア」 「知性的なユーモア」2種類あります。

私ってこんなにダメね・・・自虐的なユーモア

機転を利かせたこと言う・・・知性的なユーモア

ここで、女性の方注意です!あまり自虐的なジョークを飛ばすと、

男性は「この女性はものすごく下なのでは?」と思い、恋愛対象ではないと感じるようです。

逆に、知性的なジョークを飛ばすと、「この女性は自分より知性面が上なのでは?」

男性は自分より知性面が上だと、敬遠するところがあるようです。

男女な駆け引きは、ほんとに難しいですね・・・・

しかし、こんな事を感じるにも、出会いがなければはじまりません!

本から得ることも参考になりますが、やはり経験から得ることが一番大事です。

どんどん、出会いの場を利用してほしいですね。

null

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page