top of page

結婚できる人の「5つの習慣」とは・・・

こんにちは。

先日、ある先輩カウンセラーの方のセミナーへ参加させていただきました。。

そこで、勉強した事がたくさんあり、経験不足な私には心強いセミナーでした!

最近の結婚できる人の「5つの習慣」

  1.容姿・ファッションなど・・おしゃれ

  2.柔軟性・積極性を合わせもつ

  3.マメであること

  4.謙虚さ

  5.自分に自信を持ち信頼していること・前向き・笑顔

ご自身はどうでしょうか?当てはまる項目ありますか・・・

年収もそこそこにあり、学歴も高くても結婚までいかない・・・

容姿・学歴がなくても、マメであると結婚まで進むようである。

マメとは、男性であれば、デートの為になかなか手に入らないチケットを手に入れる。

デート後は、必ず自宅付近まで送る。 

そして、自分に自信を持ちたとえ、断られても、切り替えて前に進める人は結婚が早い・

納得することばかりでした!

それこそ、この5つの習慣をもってもらえるようにするのがカウンセラーとしての仕事だと

ワクワクしました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page