top of page

女性にとって耳が痛い・・・


こんにちは。サムシング・フォーの岩田です。

梅雨なのに雨不足ですね。

夏の水不足が心配になります。

夏本番はこれからですから・・・今から紫外線と格闘するのはこれからですね!

ちょっと女性にとってはお耳が痛いお話をします。

・・・このブログを見てくれてる方ありがとうございます・・・怒らないでくださいね。

「結婚できない人」に共通する特徴

1.いつもお金がかかりそうなファッションをしている・・

昔から男性はお金のかかる女性とは結婚したがらないという、セオリーがある。

 ファッションにお金をかけている女子は、恋愛はできてもプロポーズに至らない

・・そこで、アドバイスです!

   プロポーズさせるならば、プチファッションでデートに臨むといいですよ。

2.旅行やイベントなどsnsがキラキラ女子過ぎる・・・

男性は自分の知らない世界で楽しんでいる女子と交際は楽しいが結婚となると別な話

  自分より広い世界を知っている女性に嫉妬しちゃうみたいです。

 ・・そこでアドバイスです!

    甘え上手になることです。 

3.感情のアップダウンが激しい・・・

 恋愛には刺激を求める男性も、結婚には平穏を求めるのが多くの男性の本音・・

・・そこでアドバイスです!

   結婚生活には何かとストレスが溜まります。ストレス発散法を見つけておくこと大事です。

 いつか、このことが参考になること願ってます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page