top of page

初の女性都知事!


こんにちは。

昨日は都知事選の結果発表でした。

やはり、小池さんでした・・・・密かに応援してました(選挙権がない住まい)

男性の方お二人から、一言「おめでとうございます。頑張ってください」・・・そんなお言葉がでてたら

ポイント高かいのに、一言もなし。女性の批判は出来ても、敬う言葉がないのは寂しいと感じました。

ここにも、男性特有の弱さがあるのですね。

女性は強い、バイタリティーがある。

それ以上に、母は強し。。。

女性を的に回すと怖いですよ(笑)

今回の事から世の中が本当に変わる気がしてます。

今まで以上に女性の活躍が目立って来ると思います。

女性の感性・・・時には必要です!

女性の平均寿命・・・87歳(世界2位)

結婚したいと思い始める年齢も高くなるのでは。

結婚相談所を開業して4ヶ月になります。

入会している方の年齢も高くなってきています。

もったいないです!待っているだけは、ただ時間が過ぎるだけです。

結婚したい方・・・1分1秒もムダにしてほしく無いですね。時間は止まってくれません。

近い将来人生90年に・・・

一人でいるのが寂しく感じる時間も長くなります・・・ね

そんな時に、側にいてくれる方いたらいいと思いませんか。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page