top of page

子育て・・結果論と言われますが。

こんにちは。

昨日のニュースで、女優の高畑淳子さんの息子、高畑祐太容疑者、容疑者と書くには

躊躇いがありますが、事件を起こしたことには間違いはないです。

母親が、女優さんだから大変です!一般家庭であれば、騒がれないことが・・・

仕方ないです。女優の世界で生きているわけですから、こんな風に騒がれるのは仕方がないですね。

それにしても、同じ母として考えると、大変胸が痛みます。

せっかく、これから大きく成長が期待されていたのに・・・・バカ息子です、母親を泣かせて!

結局、こうなると一生懸命育ててきたことが、母として自分の子育ての失敗だったと

自分を責めるのが、母親なんです。

どんな思いで、ここまで育ててきたのか、母親しかこの気持ちは分かりません。

成人した息子でも、ほっとけないのが母親です。

甘かろうが、バカだと言われても、母親は子供を最後まで気にしている生きモノです

高畑淳子さん、強くこれからもいいお仕事してほしいです。

同じ母親として応援していきます!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page