top of page

年齢はやはり正直です。

こんにちは。

今日も、外は日差しが強い・・

身体はきっとかなりのダメージを受けているかと感じます。

仕事が終わり、自宅にもどる・・・そして夕食、入浴、そして読書!・・11時には夢の中

こんな予定で毎日過ごしています・・・がなぜか、読書ができていません。

読めないのです・・・ただ、ただ、眠くて。

頭では、読みたい、読まなくてはと、思いつつ睡魔に負けている自分がいます。

何年か前の自分でしたら、意欲でみなぎっていました・・・たとえ、夜中でも本は読んでました。

なのに、今は、読みたい、読めない・・そんなジレンマです。

そして、今日こそは、読むぞーと、積読です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page