top of page

東京五輪にはご家族で見たいですね・・


こんにちは。

思ってたより台風の影響がなく・・・良かったというか、期待はずれな朝でしたね。

先日、リオ五輪が終わり、選手たちは次の東京五輪に向けて、練習開始です。

目標を定め、次は「金色」のメダルをゲットするために・・・

そうです・・・「婚活」も東京五輪までには、成婚しゴールイン!

家族で、東京五輪を見ることを目標にしていきたいですね・・

ある女性が結婚や、出産は近くて遠い未来と思ってましたが、東京五輪までにと目標を定めると

4年しかないと思うと焦りますし、将来の自分がぐっと心に迫りますね・・・

そんなお話をしますと、カウンセラーとしても今まで以上に絶対に結婚させて

上げたいと、力がはいります!

夢を実現する、か・き・く・け・こ。。。。。。説明は次回に!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page