top of page

「笑う門には福来る」

こんにちは。

今日もまた雨模様です。。。。そんなに泣きたいのでしょうかね。

そして、また、台風が発生したようです。

こればかりは、笑って済まないですから・・・・被害を見ると胸が痛みます。

「男は度胸、女は愛嬌」・・・女性の笑顔には素晴らしいパワーあるといいます。

よく顔で左右の違いがあるときがあります。

左の頬が本音、右の頬が作られた顔。たしかに、左右片方ずつ見ると、顔のバランスが違います!

そして眉間にシワを寄せている人は、良くない人をひきつける。

自ら不幸を呼んでしまう。

まずは・・「笑う門には福来る」

 人も自分も幸せにする笑顔のパワーがあります!

みなさん、笑いましょう、そして福を呼び込みましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page