top of page

【婚活疲労症候群】にならないために・・・

こんにちは。そろそろ、秋風が恋しい時季になりました・・・ね

前回に書かせていただきましたが、いま婚活で少しお疲れの方がいましたら参考にしてみてください。

女性は強くなったとはいえ、「攻める」より自分を「守る」本能が働きます。

誰でもそうですが、断られる事を繰り返すことで、ネガティブ・スパイラルに陥ります=うつ状態

また、断られるのでは・・・不安が大きくなります。=不安障害

婚活疲労症候群の改善には、婚活における小さな成功談の積み重ねが効果的だそうです!

ものすごく、嫌悪感を抱いてないのであれば

  ・お茶くらい飲んでみよう

  ・お話ぐらいしてみようかな

 このくらい、ゆるやかな条件で婚活していくと疲れないかと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page