top of page

お写真・・・

こんばんは。

今日は、クリスマスイブですね・・・

世の中的には、一番ケーキが売れてる日だと思います。

そして、イルミネーション、大好きです・・・好きでした。

過去形です。

今日は、新しい会員様のお写真撮りに動向しました。

いやー、大変ですよ。笑顔といわれても笑えないですよね。

さすが、モデルさんはプロだと感じました。

カメラマンの方の笑顔に導くトーク、感心して聞いてました。

傍にいた私が、思わずにっこり・・・カメラも向いてないのに。(笑)

30歳の顔は自然から授かったもの。50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出ている」

まさしく、わたくし50歳代・・・はたして価値のある顔になっているかと

この言葉を聞いて、自分を見つめなおしました。

今夜は、鏡をじーっと見つめています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page