top of page

もうすぐお正月・・・

ほんとに、早いものです今年ものころ少ないです。。。

 あっという間に1年が終わろうとしています。

今年は悲し事がありました。。。11/10 愛犬が★になりました。

15年も一緒にいたのに、寂しいです。

悲しみは時間解決してくれるって、本当ですね。

いつかは、別れがきますからね。

来年は、還暦の1年前・・・59歳!

前厄です。何事もなく終わりたいので、お参りです。神様にお願いしちゃいます。

そうですよ。いくつになっても、自分を磨くことは忘れちゃいけません!

気にしなくなったら、女性として恥ずかしいと思っています。

来年に向けて、まずは食事かな。腹八分、間食なし、早寝早起き

何時までも、女性でいるために・・・

永遠の課題かな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page