top of page

ハートのエース

こんにちは。

婚活をトランプにたとえて聞いたことがあります。

運命の出会いが「ハートのエース」です。・・・

何枚目でそのハートのエースが出てくるか誰にも分からないです。

いま、何枚引いてもいっこうにハートのエースがでなくて

落ち込んでいる方・・・

大丈夫です!人生には、ハートのエースは1枚入ってますので・・・

うちの会員様の中にも、何十枚とカードをひいてきましたが、

今回でました・・・ハートのエースが

一気に喜びに変身です。。。

あの時、カードを引く行為をやめてしまったら先はなかったです。

と今だから、言える言葉ですね。

ハートのエースをきっと見つけると・・・

根気よく活動するしかないです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page