top of page

ウォーキング・・


こんにちは。

今日も日中は青空で少し風がつめたいですけど

とても気持ちがヨカッタです。

綾瀬は公園があり、ほんとにいいところです。

春には、桜が満開になります!(見る価値あります。)

そんな公園で今日初めて、昼休みに10分くらいですが、ウォーキングしました。

デスクに座り放しですので、色々と不具合があります。

体重増加。。。

マイナスに物事を考える。。。

背中、腰がいたい。。。

それが、ウォーキング後は気持ちも晴れやかで

今までマイナスの思いがなくなり、心がすっとしました。

身体がポカポカです。

一石二鳥いや、一石三鳥かもしれません。(体重減になること祈ってます)

今、婚活で疲れている方・・・ウォーキングを進めますよ。

女子力アップ間違いないです!

うーん、男性は男前アップになります・・・・??

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page