top of page

自分磚きずは・・

こんにちは。

今日は冷たい雚が降っおたす。

心たで冷たい、固くなりやすい雚です。

以前、人間を磚くずいうお話をしたした。

きょうは、自分を磚くです。

婚掻をしおいる方は、もちろん明日にでも玠敵な方ず巡り䌚いたい

理想のパヌトナヌず結婚したい・・・そう思うず思いたす。

そのために䜿える、自分のお金ず時間は限られおいたすよね。

ですから、意味のある投資をしおほしいです。

  ・自分はどんな女性、男性になりたいか。・・・どうしたいか。

  ・自分はどんな人生を送りたいか・・・どう生きたいか。 

そしお、

五感を磚くこずも倧事です・・・

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page