top of page

感謝はふんだんに・・・

こんにちは。

今日はほんとに暖かく、1月とは思いえない天気です。

こんな日は、心も緩んできて、恋がしたくなりませんか???

恋=感謝・・・??と思いますよね。

でも、いま恋して幸せでいられる事って、感謝ですよ。

誰に・・・・もちろん、全てにと言いたいです。

こんな素敵な人と恋する事が出来て、今自分をとりまいていることに

感謝してください・・・・

恋ができることは、健康であり、衣食住足りている、お仕事がある、世の中が平和・・・

これだけでも、感謝する気持ちになりませんかね。

まして、こんな天気の日は気持ちも浮き浮きして。。。幸せ色満開です!

どうぞ、感謝することをふんだんにだしてください・・・

こんな事を書かせていただける場所があることに私も、感謝で

す!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page