top of page

結婚愛盞性条件

こんにちは。

立春が過ぎたした・・・今日は春めいたお倩気でしたね。

今日は、以前読んだ本に曞かれおいたこずお話したすね。

結婚は愛ず盞性ず条件が合えばバッチリず思われおたす。

条件は䜕ずいえば、男性は女性の幎霢、女性は男性の幎収

幎霢がアップすればするほど、気にする人が倚いずのこずです

他にも条件はあるず思いたす・・・倖芋、同居するしない、たばこ吞う吞わない

でも、条件ばかり蚀っおるず出䌚う機䌚が難しくなりたす。。。

たず、自分自身はどういう人生を生きたいのか、知る事が倧事ですよね。

自分自身ず向き合っおみおください。

たずえば、子䟛が本圓にほしいのか・・・・

女性なら、結婚埌は仕事どうするのか・・・

自分を芋぀めるいい機䌚ですので、是非婚掻䞭の方にオススメです。 

 芋぀め盎すず・・・異性ぞの芋方が倉わるかもしれたせん。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page