top of page

今日はバレンタインデーです!

こんにちは。

今日はバレンタインデーです。

どれだけの人が、愛を告白しているのでしょうか・・・

昭和の学生は、待ち伏せしてドキドキしながら渡したチョコレート

そして、いま平成時代・・・なんでそんなことするの??

不思議なようです・・・またしても時代のギャップを感じます。

今は、高価なチョコをこのときばかりと、自分に買う男女がいると聞きました。

なんだか、現実過ぎて、寂しいです!

いま婚活している方・・・一般交際から真剣交際へのチャンスにtryしましょうよ。

よく言われてます・・成功の反対は・・失敗を恐れて何もしないことです。

今年何も予定のない方・・・来年のバレンタインデーはホテルで

食事なんて素敵だとおもいませんか。

そのためにも、1に行動、2に行動です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page