top of page

自分の強みはなんですか?

こんにちは。

今日は、春の陽気でポカポカです。

都心のビジネスマンは、お昼休みにベンチでお昼寝なんて気持ちいいでしょうね・・・

でも風が強すぎですかね。

婚活での自分の強みのお話です。参考になるといいのですが。。

自分の望みに近い人と結婚したい人は・・・

自分が何を提供できるのか・・

自分とお付き合い(結婚)したらこんないいことがありますと

・・・・ここを、売り込んでほしいなぁと思います。

女性でも男性でも、あなたとデートするとき、一緒に過ごす時間がワクワクするような

楽しいイメージが湧くくらい具体的に考えてみてください。

自分に強みがたくさんあると・・・本当に強いです!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page