top of page

「男性の育児休業」

こんにちは。

昨日は東京マラソンでしたね。。。

テレビで見ていて、人生100年ライフになる世の中

70歳位で、私も東京マラソンに参加しようと思いました!

春になったら・・・走りだします。(笑)

3月1日から、就職活動がスターとします。

お給料、お休み、複利厚生などチェックして会社探しすると思いますが、最近の若い男性は

「男性の育児休業」に関心があるようです。

もちろん会社にいる男性の人数にもよりますが、継続して取得率が高い

会社は男性に育児休業が進んでいる証拠になります。

そんな会社を探していく学生さんが多いようです。

「プレミアムフライデー」「男性の育児休業」「残業時間の是正」・・・

本当に世の中が変化しておりますね。

いつまでも、昔は・・・・なんて言っていたら取り残されていきます。

昔の顔のままで、いいこともありますが、それではダメです!

顔も進化していかなければ・・・アンチェンジング大切ですね。

そんなことを考えながら、日々「婚活」活動を考えていきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page