top of page

「どんどん老けていく女性」の共通・・

こんにちは。

今日は、何の日?・?ホワイトデーです。

義理チョコ頂いた方も、本命チョコの方もホワイトデーのお返しを

しているかと思います・・・私も頂き、差し上げましたデス

そこで来年こそは、素敵な方へ本命チョコを・・・

そのためにも、婚活です!安心した出会いは、結婚相談所ですよ。

今日は衝撃的な事を話します。

年は毎日とります。誰でも

そこで、女性にとっていやなタイトルですが少しでも老けないための

努力は必要ですね。

まず1)メイクをしたまま寝る⇒肌老化が進む

  2)たばこを吸う⇒シワ、乾燥の原因

  3)夜更かしの繰り返し⇒お肌の大敵、ダイレクトに肌の老化招く

  4)食生活の乱れ

 5)不規則な生活

  6)美容へ意識がない

多分知っている事だらけでしょうね。

衝撃的な言葉ですが、不規則でだらしない生活を送っている女性は

生活が表面に現れて来るようです!・・・恐いですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page