top of page

30代の出会い・・・

こんにちは。

結婚相談所の入会者はやはり30代の方が多いですね。男も女もです

世間では、30代の半ばを過ぎると、学校縁、会社縁のめぼしい

同世代は大半は結婚していますので、普段の生活での出会いは

ほぼないかもです。

そこで、相談所で素敵なご縁に巡り会うために入会される方

がおおいのだと思います。

入会したからと、「普通の生活」をしていてはご縁にはめぐり合わないです。

自分でたぐり寄せなることが大事です。婚活と生活は同時進行でいきましょうね!

年代を電車に例えますと、10代は各駅停車、20代は快速、30代は特急、40代は新幹線上手い表現ですね・・・

出会いは増えないのに、パートナーがいない時間が経つのはアットいう間です!

年齢を受け入れ「今日の自分が一番若い」・・気にしながら過ごしてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page