top of page

新学期がスタートしましたね・・

こんにちは

4月も10日も過ぎてしまいました・・・

なんと時間が経つのは早いのか。

サムシング・フォーも開業してから4月で1年です。

自分の思いだけでスタートし、迷いながらも1年です。

1号の会員様は2月で成婚退会されました。

まさかの・・・出来事でした。

ただ、なんとか成婚までいってほしいという気持ちは強く

お相手の先生からの助言をいただき参考に進んだ経緯があります。

これをスタートとし、第2、第3と成婚退会者をと思いはありますが。。。

でも、そこにはお互いの気持ちが盛り上がってないと実現できません。

難しい!一言ですね。。。

そこで、相性が合う・・・これはやはり一番大事ですね。

例え3高でも相性があわないと、進まないですね。

この相性の合う方と知り合うまでが、活動です。

何もしないと、明日も同じ生活です・・・

人生一度です。

悩んでいるうちに

どんどん条件が厳しくなりますのも現実です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page