top of page

成婚退会・・嬉しい反面、寂しいです!

こんにちは。

今日は、風が爽やかで過ごしやすい天気です。

嬉しい報告です。今月で成婚退会者2号がいらっします。

万歳、万歳!・・でもなぜか寂しく、仕方がありません。

成婚して頂くことが目的ですのに・・・

母の様な気持ちになっています。自分のところから巣立つ。。。

心配でもあり、嬉しさもあり、そしてただ寂しいです!

一つだけ言えることは、相談所は卒業していくけども、今度は

女性同士、人生の先輩としてお付き合いくださいね。

困ったら、いつでも連絡ください!

たまには、元気メールだしますからね!

結婚は、夢物語ではないです。生きていかねばなりません。

交わろうとすると、お互いがぶつかります。

平行線でいいと私は思ってます。

お互い受け入れてください。

そして、お互い壁にぶつかりながら壁を登ってください。

登った先には、未来が開けます・・・・

なんて偉そうですみません。

来月で結婚37年目になるカウンセラーのお節介でした!

4月成婚退会されるYさん。お幸せに・・

ありがとうございました。❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page