top of page

結婚を望んでいるのならば・・・

こんにちは。

今日は暑かったですね。。。

梅雨なのに雨が少なく、本番の夏の水不足心配です。

最近読んだ本で気になる文がありましたので

紹介いたしますね・・

❤結婚を望んでいるならば、まず自分自身を大切にすること

そして、自分を大好きになること。

ダメ、ダメなところがある自分であっても自分のことを

愛して大切にできたら

人のありのままを自然に受け止めて愛することが出来ます。❤

どこにも無理がない。

相手も自分と同じように不完全だと思え

愛しくさえなってきます。

自分を好きになると、人を見る目も優しくなるようです。

そうすると、相手の本質が見えてくるようです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page