top of page

思えば願いは叶う!・・・

こんにちは。

昨日は、雨、風がひどく大変な一日でしたね。

傘は無事でしたかね・・

いま、将棋界での時の人??

そうちゃん、こと・・・藤井聡太さん。

スゴイ!

大先輩を前に、勝ち続けるあの、精神力の強さと集中力。

そして、あどけない14歳の笑顔。

彼の5歳の時夢は、「将棋の名人」になること!

なんと、なんと、5歳ですよ。

うちの5歳のお孫ちゃんとは、世界が違いすぎて言葉がないです。(笑)

それこそ、有言実行です!。

夢に向かって努力してきた結果でしょうね。

婚活もそうです!

「今年結婚します!」と言い切れる自分であってほしいですね。

思わないと、夢は叶いません!

私、今年結婚します!

・・・・・思えば願いは叶う・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page