top of page

妻の笑顔・・

こんにちは。

お盆休みも終わり、今頃疲れた身体にムチを打ちつつ

以前の仕事モードに戻そうと奮闘しているところだと思います。

前回も「笑顔」について書かせてもらいました。

今回も「妻の笑顔」・・・・

夫にとって最高の癒やしは、”妻の笑顔”だそうです。

仕事の疲れやストレスなどは、可愛い妻の天真爛漫な笑顔で

吹き飛ぶとのことです。

そして、笑顔は単に癒やしというだけでなく、頑張れる人に元気や活力を与える

パワーの源になります。

笑顔には、お金がかかりません。

ゼロ円です!

なんとなく、彼との間が微妙と感じてきたら、とびっきりの笑顔で

「ご飯、食べに行こう」と、是非誘ってみてください。

頼りない彼が、すごい魅力的な彼に進化するかも・・・あなたの笑顔の力で

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page