top of page

アラフィーの方の婚活・・

こんにちは。

最近、アラフィーの方からお問い合わせが多くなりました。

仕事に頑張って来て、ふと気がついたらひとり・・・

貯金はある、そしてとりあえず健康・・・でも何かが足らない。

そうなんです。美味しいご飯を食べて、素敵な夜景を見て、映画を見ても

一緒にお話する人がいないのです。

寂しいですよね。

若いうちは、特別何もしなくてもお友達が回りにいて、それなりに思いを共有してましたが

年代が進むにつれ、家庭を持ち始め世界を広げていきます。

独身は楽でだし、気楽。。。なんて言っていたたあなた。

今は焦りでバタバタしてませんか。

でも、大丈夫です!

健康で生活力があれば、恐いものはないです。

恐いのは、寂しいのは・・・老後のひとりです。

男性でも女性でも、老後は同じように訪れます。

だから、今です!

思いたちましたら、活動です。

結婚相談所へ入会です。

そして、一緒にご縁を見つけていきましょ。

諦めたら、何もかわりません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page