top of page

初デートの要チェック!

こんにちは。

今日は本当に寒いですね。まだ、10月ですよ・・・

初デートの要チェックです。

今日は、先端・・・・・足先についてです。

靴・・・どんなに素敵な女性でも汚れた靴や、ヒールの底が斜めになっていたり

    するだけで、熱が冷めるようです。

   ついでに、駅の階段を降りるときには足がガニ股になってないですか・・・

   降りるときには、足をクロスして降りると美しいです。

  そして、残念美人・・・電車で足を開いて座ったり、足の間に荷物を置くのは論外です!

 まさか、初デートではしないでしょうけど・・・・

婚活中のかた、お見合ではくれぐれもお気をつけてくださいね。

男性も同じです・・・靴磨いてくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page