top of page

本当の幸せを掴むために・・・

こんにちは。

今日もまた、冷たい雨が降ってます。

秋の人恋しい気配もなく寒いです。

彼氏が出来たり、結婚すれば幸せになれると思っている人は

男性に依存しているだけ・・・・・

幸せは自分でなるものです。

矛盾してますが、恋愛以外で夢中になれることを見つけないと

幸せな恋愛はできないです。

やりたいと思って自立した女性を

素敵だと思う男性は必ずいます。

もし、かりに幸せな恋愛をしてない人がいましたら

・・・・幸せになるためのバネがあります。

どうぞ、覚悟を決めてプライドを捨てて

次は、思い切ってジャンプしてみてください。

何かが変わります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page