top of page

婚活は「ときめき」を求めて苦戦!

こんにちは。

ところどころで、クリスマスのイルミネーションが点灯し始めました。

婚活中のトキメキも点灯してほしですが・・・

正直、婚活は苦しいかったです。断ることも、断られることもあり

そのたびに、「また、だめだった」とへこみます。

モチベーション維持は大変だと思います。

ホテルのラウンジで2時間くらい話しただけで、

何が分かるのでしょうか???

もちろん、ときめきなんて無理です。

だから、婚活は「形から入って心が後からついてくる」と言われるのですね。

頭で分かっても、心がついていかないのが現状でしょうね。

でも、だからといって何もしなければ、何もかわりません。

明日も、また同じ風景です。

時間だけがなくなります・・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page