top of page

男性が若い女性を求めるのは・・・


こんにちは。

男性会員さんは、なぜか自分よりかなり若い女性を好みます。

・・・それは、一つにはお子様がほしいからです・・・

芸能界では、一回りもしたの女性と結婚していますからね。。。

でも、ここで辛口です!

一回りも若い女性と結婚出来る男性は、

「包容力」 「経済力」 「コミュニケーション力」 「若々しいルックス」

これらを持ち合わせてます。

やはり若い女性と結婚するには、よほどでないと難しいですね。

それに、若い女性ばかり求めてると、非効率。

成功率の低いギャンブルをしていることです。

女性の年齢にこだわるほど、時間を浪費する・・・・

つまり、年老いていきます!

いま、独身の男性。少しでも若い女性と結婚したいのであれば

婚活することが一番の近道です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page