top of page

「それでも、なんか結婚したい。」

こんにちは。

寒暖差が激しいここ、数日間ですしたね。

でも、もう今週末は「お花見」出来そうです。

この時期、桜が満開にならないと気持ちも

春らしくならないのは不思議です。

最近、年齢がわりに高いかたが入会されることが多くなりました。

もちろん、私としては嬉しい限りです。

人生100年時代だと言われてきている今日この頃、一人で定年後40年近く

ひとりで生活するのは・・・考えただけで寂しいですから!

今頃になってなんで・・・・と思いますが

恋愛してこなかった人達は、

「恋愛が面倒だったから恋愛しなかった」だけです。

❤本当は恋愛がしたかった・・勇気がなかった!

❤年齢を重ねてしまうと恋愛するハードルが上がり・・異性との関わり方がわからない!

 そして、今・・・それでもなんか結婚したいのです。。。

 一緒にご縁を探していきましょ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page