top of page

成婚秘話❤

こんにちは。

今日は、昨日とうって変わって夏日です。

気温の変化について行くのが、大変ですね。

昨日、IBJ本社で相談所での”印象に残る成婚必話”の発表会がありました。

色々ありますね。

涙あり、胸キュンあり、私たちは人生に関わっているんだなぁーと

つくづく感じました。

改めて、身が引き締まる瞬間でした。

昨日のお話のなかで、50代の方のお話がありました。

お互い、人生も半分過ぎている・・・・今

少し男性には生涯がある。しかし、女性の仕事は介護職

これからは、彼の面倒は私が看ます。

そして、彼・・・彼女は私の太陽です!

人生100年時代、残りの人生を二人で

きっと幸せに助け合いながら過ごしていくのだろうなぁと

思うと、映像をみているようで

涙腺が弱りました。

年齢を重ねていきますと、涙が出なくなる今日この頃。

昨日は、ジンワリと・・・・お陰様で涙腺が熱くなった時間でした。

そして、また頑張ろうと、力をいただきました。。。。

皆様、ありがとうござい

ました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page