top of page

2019年。目標は結婚!


2019年も、もう2週間が経過します。

つい先日、年末のご挨拶をしたと思いましたが・・・

そうなんですよ。

時間は止まってくれないので

毎日が年とっていってます。(笑)

そういえば、年収が800万以上の方は、結婚願望が高くないですね・・

それも若いとなおさらです。

ところが、40代、50代になりますと、800万以上の方も

焦りを感じるのか、4割近くの方が結婚したくなります。

しかし、時すでに遅しです!

男性は、自分の年齢より、若い方を望む傾向があり

若い女性は、やはり年収でなく

求めるのは、年齢があまり上でない方を望みます。

そこのギャップはどうしても、あります。

今年は、やはり早めに活動してほしいですね。

年齢はかなりの、リスクを生みます。

人生100年時代が、120年時代とも言われています(汗)

ひとりで、暮らすには寂しすぎませんか??

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page