top of page

男性の方、お見合いの時の気づかい大事です!

こんにちは。

前回から、早くも1ヶ月が経とうとしています。

弥生から卯月です。

今回は、男性の方必見です!

お見合いの時には、注意点があります。

1.待ち合わせより15分早く着く。

2.身だしみ再チェック

   鼻毛、ネクタイ、髪の毛、スーツの襟

そして、いざお相手と会いましたら

女性を奥の席に、自分は手前に。

注文は、先に女性へメニューを見てもらい

一緒に注文する。

3.会計

  女性は、会計の時に自分の立ち位置に

  戸惑うものです。

そこは、さっと、「そちらで待っていてください」と、促してあげてください。

こんな、なんでもないことですが、

ポイント高いのですよ。。。女性からしたら

スマートな男性!・・・と思ってくれますよ。

騙されたと思って是非、実行してみてくださいね。

帰り際・・・またまた大事です。

駅までご一緒できましたら

必ず、お見送りをしてください。

そして、本日の御礼と、次の約束をしましょう!

別れ際だから。。。いいんです。

駅までの、一緒に歩き、危険がないようにエスコートしてくれた男性

なんとなく、心がホットになり、嬉しくなります。

自分を大事にしてくれる方かなぁ。

そんな思いを与えたら・・・まずは、成功です。

まさか・・・、嘘だ。。。と

思っても、実践してみる価値ありますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page