top of page

2020幎は、公私ずもに飛躍したす


ご無沙汰しおいるうちに、幎が明けおしたいたした。

2019幎は、自分の身内に䞍幞があり

幞せを結ぶ自分に自信がない時期でした。

でも、もう倧䞈倫です

2020幎は新たな気持ちで、今日でお正月気分終わりです。

サムシング・フォヌの䌚員様、今幎はご瞁を䞀人でも

倚くの方に、幞せを匕き寄せお欲しい気持ちで燃えおいたす

䌚員様にも、ラむンで背䞭を抌しおいたす。

そうです・・・自分で掻動しなければ、私だけ気合いをいれおいおも

前には進めないですからね。笑

お申し蟌みをしおも、お芋合いたでいけないこず

圓たり前のこずです。

これだけの䌚員様がIBJにはいるのですからね・・・

本圓に、ご瞁がないず、運がないずお芋合いは成立しないのです。

だから、気にせず、お申し蟌み続けお欲しいんです。

そうは蚀っおも、人ですから、感情がありたすよね。

䞀旊はぞこみたすよ。誰でも・・・

だから、お申し蟌み埌に確認しないこずです。

お芋合いが成立したら、連絡をしたすので・・・

そんな気持ちで今幎は、掻動をしおほしいず

䌚員様には思っおおりたす。

めげおいる時間はないのですよ・・・正盎。

特に女性の方は、子䟛授かる時間が決たっおるので・・・

子䟛だけで結婚をするわけではないのですがね。

そこの気持ちを自分で、ぶれない事倧事ですよ。

2020幎のスタヌトに嬉しい話がありたした。

4名の方の、真剣亀際がスタヌトしたした。

4名の方には、䞀床は婚掻諊めた方も・・・

トントン拍子に、進めた方・・・

りサギずカメのように、亀際期間は長いですが

お互いにデヌトする回数が少ないが、こののんびり感がよい方・・・

真剣亀際ず同時にカミングアりトされ、狌狜いる方・・・

皆さん、けっしお順颚満垆ではないです。

でも、掻動を止めず、手に入れたご瞁です。

ここからが、仲人である私の力発揮です

いかに、気持ちを萜ずさずに、前に進めお

成婚退䌚たで䞀緒に走りきるか・・・

箱根駅䌝ではないですが、たすきを䞊手くお盞手の方に

枡せるか・・・

いた、たすきをかけお走り出したした。。。。

2月には、党員の方がゎヌル

迷ったら、い぀でもサムシング・フォヌが偎にいたす

    今幎もどうぞ宜しくお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page