top of page

オンラインお見合いをするには、メモすることを勧めます。


こんにちは。

また、緊急事態宣言が延長されましたね。

巣ごもり状態です!

いま、盛んにオンラインお見合いがされています。

ここまで、外出ができないと・・・

お見合いが難しいですからね。

もう、オンラインお見合い慣れて、楽しくたくさんの方と

出会って欲しいと思います。

そこで、是非、実行して欲しいことがあります。

オンラインお見合い後、そのときに話したこと、お相手の印象、反省点など

メモしておくといいかと思います。交際中もです。

オンラインお見合い中はお互いに緊張していますので・・・

なにを話したか。。。忘れます。

お相手のお顔も忘れます・・笑

そこを、終わったあと冷静に、振り返ってほしいと思います。

なぜかと?

これから何人も方と、お見合いをしていきますが

仮交際から真剣交際に入るときの、判断材料になるかと・・・

そして、メモで一番活用するのは、そのときのお相手との

自分の感情が分かります。

後から読み返すと・・笑えますよ。

自分を客観的に見ることができます。

逆もあり、交際中にお相手からお断りされたときに

メモに、自分の言動が書かれてれば、反省ができるのでは・・・

対面でないお見合いは、画面でしかその方の雰囲気が感じません。

ですから、少しでも知るために、メモを勧めたいです・・・ね。

是非、一度騙されたと思って、試してみてください。

生活様式が変わるように、自分自身も変わっていく時代なんでしょうかね。

お見合いが、会わずにオンラインでする時代ですから・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page