top of page

秋だ!祭りだ!恋活だ!


今日は、すっかり秋らしくなり涼しい風が心地良いです。

関東は本当に、災害もなく北海道、西日本の皆様のことを思いますと

本当に胸が痛みます。。

今度は、関東ではないかと災害用の食べ物など、すでに情報を頂けてるので

周りでは、危機感を感じて購入しています・・・

こんな時に、婚活どころではない!

ごもっともです。。。

しかし、やはりこんなことがあると、一人でいる方、独身の方は

心細いと思いませんか。

何事もなければ、独身もいいかも。

しかし、こんな災害、そして自分が病気になった時には、

傍に誰かがいてほしいと思いませんか。

親は普通でしたら、自分を残してさよならします。

そうなってからでは、遅いですね。

秋は特に人恋しくなります。

少しは、前向きに婚活考えていく時期かもしれません。

これからの、日本・・・不安だらけですから。

一緒に、いてくれる誰かがいたら、きっと心強いです。

10/6・13時~17時まで

北千住東口  P-kun カフェ

「秋だ!祭りだ!恋活だ!」イベントします。

是非、遊びにきてみてくださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page