top of page

これからはコロナウィズです!


東京アラームが解除され、ステップ3に移行になりましたね。。

休業中のお店なども、そろそろ営業開始になり

ほっとしてるでしょうね・・

でも、同時に不安もまだまだ、消えないです。

これからは、自粛でなく自衛・・・

自分で気をつけていくしかないです。

婚活も、自粛してたら、年齢だけ過ぎてしまいます。

でも、まだ相談所には不安で行けない方、迷っている方・・

「オンライン相談を受けてます」

いまは、お見合いも、オンラインでする方も増えています。。

もちろん、お互いに対面がよければ、対面お見合いもOKですよ。

不安ばかりで、自粛してたら、出会いがないですからね・・

ここは、思い切って、相談所に連絡してみるとよいですよ。

思った時が吉日!

ご連絡お待ちしてますね。

オンライン相談お受けしてまーす♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page