top of page

いいご縁がありました・・・

今日は暑いですね・・・

自宅にいる愛犬(シーズ)時は、大丈夫かと心配ですが、すでに遅いですね。

そして、もっと熱い熱い出来事がありました!

先日お見合した会員さんが、なんと交際まで進みました。第1号です・・・(バンザイの気分)

カウンセラーとしては、とても嬉しく、そして落ち着かない心境です。

まるで母親の気分です。

今後は、焦らず、確実に二人の時間を深めてほしいです。初対面は緊張していたので

上手く会話が進んでないことと思います。次回は、少し自分を出せればいいですね。

そうでないと、疲れてお付き合いが続きませんから。

お見合までいけば、気になり、交際までいけば、また心配。

でも、この気持ちはカウンセラーとしては醍醐味です。

是非、幸せな時間を過ごしてほしいと、いまから願っています。

いいご縁に乾杯です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page